• お好みの濃さにできるヒゲ脱毛

    普段から青ヒゲや剃刀負け、剃り残しなど毎朝の髭剃りに様々な悩みを抱えている人は少なくありません。


    これら全ての悩みから解放させてくれるのがヒゲ脱毛になります。

    ヒゲ脱毛はヒゲの毛根にダメージを与えられる光を脱毛マシンから発射して行います。


    ヒゲは太くて濃いので一度施術を受けただけでは目立たなくはなりません。何度かヒゲ脱毛の施術を繰り返して、初めて毎朝の髭剃りが不要になるほど目立たない状態に持っていくことができるのです。



    ただし、何度か施術を受けているうちにヒゲの再生能力が弱まっていって薄く細いヒゲになっていきます。



    青ヒゲを剃ってもヒゲの断面が太すぎて皮膚が青みがかる現象ですので、割合少ない施術回数で解消することができますし、青ヒゲが解消されている段階で毎朝のヒゲ剃りは随分楽になってきているはずです。
    ヒゲ脱毛は施術回数が増えるほど費用がかかるような料金設定になっていることが、ほとんどですので、まずは少な目の施術回数で契約してみるのも一つの方法です。


    また、初めての施術を受ける前には、無料のカウンセリングを受けることができるのが一般的ですので、顔全体のヒゲを脱毛してしまうのではなく自分のお好みの濃さやデザインで残すということも相談できるようになっていることがほとんどです。



    濃さやデザインだけでなくヒゲ脱毛について、不安に感じていることや、分からないことがあったら無料カウンセリングの段階で全て相談しておくのが良い方法になります。